スマートフォン版はこちら

細野名古屋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細野名古屋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「細野名古屋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0824
住所 愛知県名古屋市千種区稲舟通1-38
電話番号 052-781-1113
診療科目 内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細野名古屋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

マリ皮ふ科クリニック 愛知県名古屋市千種区今池3-16-24
愛知学院大学歯学部附属病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-11
勝野外科医院 愛知県名古屋市千種区池下1-5-15
光が丘内科クリニック 愛知県名古屋市千種区光が丘1-16-20
江口医院 愛知県名古屋市千種区神田町24-1
後藤内科 愛知県名古屋市千種区南ケ丘1-10-67
小林医院 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-17
なかいで内科 愛知県名古屋市千種区新西2-9-3
樫尾クリニック 愛知県名古屋市千種区山門町1-78
タカコ皮膚科クリニック 愛知県名古屋市千種区楠元町1-47 ロイヤル楠元1F


おすすめ病院の口コミ

  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
  • まいこさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科の病院という雰囲気が変わりました。建物の雰囲気も入りやすかったし、スタッフの人たちも温かいですね。私は主治医の勧めでカウンセリングも受けていました。診察で薬とか体のこと、カウンセリングで自分のことや家族のこと、少しずつ振り返って、前向きになれた気がします。
    少し寒くて、みんな待ちながらコートをきていました。それだけが辛かった。患者さん同士、話をしている人たちもいました。知り合いになるのかな??
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • くうちさん
    公立陶生病院 口コミ
    胃潰瘍で公立陶生病院に入院をした際、主治医の先生、看護師さんに大変お世話になりました。地元では知らない方はいないと思いますが、近隣の長久手市、尾張旭市等から通院されている患者さんも多いとの事です。
    外来で診察を受ける際に「待ち時間が長いのでは?」と思われるかもしれませんが、完全システム化された院内は、待ち時間、検査等の順番も大変スムーズで、1秒でも早く辛い症状から開放されたいと願う患者の立場から考えると大変助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細野名古屋診療所の口コミ詳細ページ上部へ